ALOHA!!
by AQUAmakani
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ナロー追加!
給料日まであと4日になったaroiです。

タイトルの通り、ミクロソリウム・ナローリーフを追加しました。

ナローは地味に持ってたんです。
AQUALivingさんから前にいただいたものなんですけどね。

何で前から使わなかったのかって?
まぁいろいろとありまして。。。
気にしないでください。

追加したらこんな感じになりました。

c0198921_181292.jpg


シダのつけ方がまだよくわからない
こんな感じでいいんでしょうかね。

ナローが全体的に長いんですよね。

シダのトリミングってどうすればいいんですか?
有茎みたいに切ったらだめですよね?
今まで長いのは根元から切る!って感じだったんですけど、、、それもちがうかなぁ~なんて思い始めて。

ん~決断の時。

ではでは
A hui hou~!
[PR]

by AQUAmakani | 2009-02-12 01:27 | オーバーフロー
<< 募集中です! またまた立ちあげちゃいました >>