ALOHA!!
by AQUAmakani
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
掃除しました
OF水槽がコケコケだったので掃除しました。

ついでにちょっと水換え。

さらについでにトリミングも



(携帯カメラでの撮影)
c0198921_0314841.jpg




本日、水草を購入しまして、、、一気に紹介させていただきます。


c0198921_0484843.jpg

c0198921_103184.jpg

c0198921_114923.jpg

c0198921_145245.jpg



上から
ロタラsp.ヴァルデキラリス
ルドウィジア・ブレビペス
エウステラリスsp.ダッセン
パンタナルレッド.ピンネイト
となっております。

パンタナルレッドは一目ぼれで買ってしまいました。
この赤はいつまでもつのでしょう
1週間後にはダッセンと見分けがつかなくなってたりして


今回、購入した水草は90水槽の方で使う予定で買ってきました。

その90の現在の様子。。。

c0198921_1163274.jpg


いろんなパターンを作ってるのですがまだ納得のいくレイアウトができません。
石の一つ一つの大きさがこぶしぐらいしかないのであんまりダイナミックな作品はできそうにないですね。
過去のレオコンの作品集やAJをみて勉強してます。

では
A hui hou~!
[PR]

by AQUAmakani | 2009-03-31 01:27 | オーバーフロー
<< お久しぶりです。。。 困った・・・ >>