ALOHA!!
by AQUAmakani
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お久しぶりです。。。
どうもaroiです。

こうやって更新するのは何カ月ぶりでしょうか?

最後の更新が2009年3月31日となっているので・・・

・・・・・・・・・!!!

7か月と19日ぶり!!!

びっくりですね(笑

皆さんの記憶からも消えていたと思います(笑

更新していなかった理由は・・・

まぁ特にはありませんが、しいてゆうならいろいろ忙しかったんですよ。。。

その間アクアリウムをさぼっていたわけではありません!・・・いちよう

ただ水槽の数は減らしました。だって忙しかったんですもん

今、aroiが管理している水槽は「水草レイアウト水槽」「わび草オーバル水槽」の2つ!!

その2つの水槽に愛情を注いでおります

水槽の全容はまたこんど。。。

それではまたいつ更新しなくなるかわかりませんが、これからはできるだけ頑張って更新したいと思います。

そんなブログでよろしければ見てやったくださいそしてコメントください。。。

では

A hui hou~!
[PR]

by aquamakani | 2009-11-19 00:28 | ブログ
<< 水草レイアウト水槽 掃除しました >>