ALOHA!!
by AQUAmakani
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2009年 03月 09日 ( 1 )

明後日から
部活の新人戦(前入り)ということで。
本戦は14から!

頑張ってきますよ~!表彰台を目指します!

ということで1週間ぐらいは更新はできないのであしからず・・・



その話は置いといて。
帰ってきたら部屋の模様替えを予定しています。

それに伴って稼働水槽を減らすつもりです。

今、稼働している水槽は60OF、90水草ストック水槽、小型海水水槽、オーバル25、小型石組水槽、etc・・・。
この中でこのブログで紹介しているのは60OFと小型海水水槽ですかね?
あぁ、小型石組水槽も1~2回紹介しましたね。

今稼働している水槽は計5個ぐらいですね、。

こんなに水槽があると管理がすべてに行きわたりません。
いい例が90ストック水槽ですね。
前までは水草レイアウト水槽だったのですが60OFを始めてから管理をしなくなり、今ではストック水槽になってしまいました。

aroiが一度に管理できる水槽の数はMAX3つだと思っています。

ということで5個ある水槽の中から2つ、減らそうと思います。

いま、ブログで紹介している60OFと小型海水水槽は切るわけにはいかないので、そのほかの3つの中から2つをリストラ!

小型石組水槽はもともと気まぐれで作っただけなのでなくそうと思っています。
問題は90ストックかオーバル25、どちらにするかです。


考えた結果。。。






90を切ることにしました。

90はいまの状態で続けるとするとかなり美観を損ねてしまうので切ることにしました。





ということで今、90で使っている「テトラ ユーロエックスパワーフィルター 120 」と「90アクリル水槽」をオークションにでもかけようと思ってます。

yahooオークションで出品する予定です。
繊細は後ほど。。。

「今すぐ買う!!!」という方は連絡をください。




ではでは
A hui hou~!
[PR]

by AQUAmakani | 2009-03-09 00:43 | ブログ