ALOHA!!
by AQUAmakani
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お久しぶりです。。。
どうもaroiです。

こうやって更新するのは何カ月ぶりでしょうか?

最後の更新が2009年3月31日となっているので・・・

・・・・・・・・・!!!

7か月と19日ぶり!!!

びっくりですね(笑

皆さんの記憶からも消えていたと思います(笑

更新していなかった理由は・・・

まぁ特にはありませんが、しいてゆうならいろいろ忙しかったんですよ。。。

その間アクアリウムをさぼっていたわけではありません!・・・いちよう

ただ水槽の数は減らしました。だって忙しかったんですもん

今、aroiが管理している水槽は「水草レイアウト水槽」「わび草オーバル水槽」の2つ!!

その2つの水槽に愛情を注いでおります

水槽の全容はまたこんど。。。

それではまたいつ更新しなくなるかわかりませんが、これからはできるだけ頑張って更新したいと思います。

そんなブログでよろしければ見てやったくださいそしてコメントください。。。

では

A hui hou~!
[PR]

# by aquamakani | 2009-11-19 00:28 | ブログ
掃除しました
OF水槽がコケコケだったので掃除しました。

ついでにちょっと水換え。

さらについでにトリミングも



(携帯カメラでの撮影)
c0198921_0314841.jpg




本日、水草を購入しまして、、、一気に紹介させていただきます。


c0198921_0484843.jpg

c0198921_103184.jpg

c0198921_114923.jpg

c0198921_145245.jpg



上から
ロタラsp.ヴァルデキラリス
ルドウィジア・ブレビペス
エウステラリスsp.ダッセン
パンタナルレッド.ピンネイト
となっております。

パンタナルレッドは一目ぼれで買ってしまいました。
この赤はいつまでもつのでしょう
1週間後にはダッセンと見分けがつかなくなってたりして


今回、購入した水草は90水槽の方で使う予定で買ってきました。

その90の現在の様子。。。

c0198921_1163274.jpg


いろんなパターンを作ってるのですがまだ納得のいくレイアウトができません。
石の一つ一つの大きさがこぶしぐらいしかないのであんまりダイナミックな作品はできそうにないですね。
過去のレオコンの作品集やAJをみて勉強してます。

では
A hui hou~!
[PR]

# by AQUAmakani | 2009-03-31 01:27 | オーバーフロー